メニュー

明けましておめでとうございます

[2020.01.05]

明けましておめでとうございます。

新年、今年はオリンピックイアー、どんな一年になるのでしょう?今年は災害とかに見舞われることなく、明るい一年となりますように。

さて皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は、ご存じの通り昨年末、少し早めにお休みにして、新年は昨日から勤務という段取りにしました。

「体力あるうちに行っておきたいなあ…」というおんじ(わが父)の願いを叶えるべく…というのはほぼ言い訳、自分のガス抜き兼ねて、ラピタの国へ。

キャンセル待ちでお呼びがかかり、もはや行かない手はない!

働けばその分等しく遊び、遊んだ分、良心の呵責にかられまた働く…ってなぐあいに心のバランスをはかる身としては、そろそろ心の洗濯が必要でした。

そんなわけでアモーレ、カンターレ、マンジャーレの国へ、やっぱり大好き!寒かったけど、天気に恵まれ、思いっきりリフレッシュしてきました。おんじも元気とはいえ、やはり長いフライトと時差は限界?行かれるときに一緒に行けて良かったみたい。 

そして…帰国したその日に、箱根駅伝の興奮と時差ボケでやたらに元気な私は、住まいからクリニックまで夜、三日月の月明かりを頼りに新春初ラン!走りたまっていたから世田谷から府中まで気持ちよく走り、クリニックの安否を確認。昨日今日に備えて初仕事の準備して…

そんなこんなでこの(土)(日)は「開いてて良かった~」武蔵台、泉町、内藤界隈の幾人かの役にはたてたかな?

ざっとこんな感じのお正月でした。

充電電池も満タンになりましたところで、今年も宜しくお願いします❗

私自身の大事な一枚の写真になるんだろな。87歳あそこまでこのあと歩いたのです。患者さんの運動療法ももっとスパルタにしようかな?

私自身の大事な一枚の写真になるんだろな。87歳あそこまでこのあと歩いたのです。患者さんの運動療法ももっとスパルタにしようかな?

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME