メニュー

ちょっと忙しくて

[2019.08.27]

昨日、今日、天気予報はつかの間とはいっていますが少し暑さも和らいで過ごしやすさを感じます。

暑い暑いとはいっていたけれど今年は梅雨が明けるのも遅かったし、夏もあっという間だったような・・

空はすっかり秋の気配。昨日は道端にコスモスをみつけました。

また、おいおいブログにはあげますが、来月の初旬に試験やら、クリニックの新規個別指導というイベントがあり、

私の頭の中では日めくり状態で日々が過ぎ去ってます。よけいに夏に短さを感じるのかもしれませんね。

そんなわけで9月の初旬まではクリニックの予定もばたついて皆様にはご迷惑かけるかと思います。

開院時間についてはホームページで確認か電話で確認してくださいね。

府中市健診も9月いっぱいまでです。まだ済ませていない方はぜひ、この機会にうけてみてください。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME