メニュー

リベンジ

[2022.04.17]

今日は第五週以外はたいてい開院するはずの日曜日、臨時休診にしました。 臨時休診と知らずに朝電話した患者さん、ホームページに書いていたとはいえ、すみませんでした。 実はホントにプライベートな理由の休診。この10年、取り組んでいたウルトラマラソン、最後がコロナ前の非公式の大会で初リタイアしてから、ずっとコロナで中止。公式にタイムも出る状況できちんと、これが最後!ときめていたので(理由は今度)完走するにせよ、やはりだめでも、自分で納得したくてエントリーしてました。一週間の体調管理をアプリに登録、コロナ陰性を確認し、当然、以前とは違う開催の富士山チャレンジマラソン。なんとかやっとこ100キロ完走。今帰宅の電車の中。完走はしたけど、やはり、これが最後。ラストラン。はしりながら考えたこと、また、blogに更新するつもり。日記だもの。12時間走ってると、瞬間思ったこと、将来の自分に書いておきたいし、走行中の体調の具合や変化にいたっては、患者さんにもヒントになることもあるかもしれないからね…でも、 電車の中でblog更新する元気なし。すみません。明日は仕事だけど、内視鏡、手先が動いてフットスイッチ踏めれば大丈夫! 帰ってゆっくりお風呂浸かって早く寝ます。毎回、音沙汰確認で私のblog読んでくれている、学生時代の知人さん、そんなわけで、走ったよ!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME