メニュー

無事上棟!

[2018.03.31]

昨日の夜、治代さんから無事に上棟したと、メールをいただきました。

一昨日の夕方、私が見に行ったときとは大分違う!

「上棟したら早いよ」って家を建てたことのある私の周りの経験者がみんなそう言うけど、本当にそんな感じ。

7月末の引き渡しまで、これからも変化を週一回ペースであげれば紙芝居みたいでおもしろいかな?

今日はこんなに天気がよいのに、上棟式は来週…。

1日中今日は仕事で私の予定がつかず候補日に上げなかったことが悔やまれる。

来週見に行ったら景色変わりそうだから、昨日の治代さんからの写真、アップしよう!

治代さんは正面から撮影

待合いも7席くらいのちっちゃなクリニックで私サイズのはずが、なんだか大きく見えるなあ。

昨年までのふるーい実家がこんな風…季節の変化とともにどんどん変わってく…

クリニックとなり駅の国立大学通りの桜は満開。今年の満開時期の上棟。撮影は今朝妹から。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME