メニュー

連休前

[2018.04.26]

先週は中を見に行けなかったのでやはり気になる。妹も日曜に中には入れなかったから…

今日はありがたい計らいのおかげで夕方、現場に行くことができた。

また少し進んでいる。電気の配線つり下がっていたり、壁のガラスウールが運び込まれていたり…

そうよね、あと3ヶ月先の7月末には引き渡し。8月は物品の納入、そして9月1日いよいよスタートとなるわけなのだ

から。来る度に変わっていくのは当たり前ね。私がイメージした建物が少しずつできあがるのはワクワクする。

でも2人の工事人さん、電気の方面の人、この後、外壁担当 、屋根担当…多方面の方が関わってくることを知ると

今日も暑かったけどこれから気温ももっと上がり、梅雨もある。工事の方には体調気をつけてどうか9月に向けてこのま

ますすめてほしいとつくずく思う。

連休中は中が見られないからこの後の進捗状況は連休明けになりそう。なので中の様子の写真をぱちぱちとったのであげ

ておきます。

ところで、来年の連休前はここで私はどんな仕事をしているのだろう…

昨年の今頃は、まだ建築も具体化せず右往左往だったっけ。筋肉痛の足をひきずりながら。

今年は筋肉痛でも現場に向かう足取りは軽かった!

連休中は準備に向けて私がやっていること、ブログ更新します。開業考えている同僚の参考にもなるからね。

待合いの天井は木が張ってある。カフェみたいで私のお気に入り

診察室も窓多くした。なおガラスウールのあるところが診察机くる予定。ぼーっと窓の外見てばかりじゃなきゃいいいいのだけど。

待合いのいすに座って上に目をやると採光窓。治代さんのこだわりと私の好みが合致

処置室から待合いを見たところ。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME