メニュー

はじめまして

[2018.02.02]

今日は2月2日。昨日から心配されていた雪も都内ではそんなに大きな影響がなかったようで・・・私も一時間早く勤務先に出勤したので予約の患者さんに迷惑かけず検査にのぞめました。やれやれ・・

さてさて、この度私は築50年の古くなった実家を取り壊して新しくクリニックを作ろうという人生をかけたプロジェクトにとりくんでいるのであります。(内視鏡大好きおばさんがなぜ、こう考えるに至ったかは・・紆余曲折あり・・その話はおいおい・・)

現在ちょうど古い家が取り壊されている状況。時期を同じくして将来カギとなるホームページについては作成業者さんとこちらも作りこんでいる最中・・。          「9月オープンまでの経過を順次公開していくのも面白いかな? これって実家を壊してやるからなせる業だよなあ・・」などとひらめきブログ作成することにしました。

本当はきちんと開業してからブログは作ろうと思っていたけど、この時期からちょこちょこ積み重ねていくことが、自分自身の歴史と財産になるのかな?と思って・・・これから怒涛のように準備に追われてい忙しくなるから、あとで思い出そうと思っても思い出せないことも出てくるだろうし・・

なので、これはもちろん今から誰かに見てもらおうと思っているのではなく あくまで私の備忘録みたいなもの。もちろん、将来、近しい私の親族や友人が、ふと興味をもってこのブログを訪れた時「へえー千穂ってこんなこと考えてたんだ・・」みたいに読んでくれることも想定してはいます。フェイスブックも途中でやめてしまい、ツイッターもしてないようなアナログ人間の私が開業に向けて一大奮起⁉

人って変わるもんだ・・・

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME