メニュー

緊急お知らせ

[2018.10.10]

明日10月11日診療時間は夕方は17時半が最終受付で診療は18時までとします。

漢方のセミナーに参加したく。

今までふつうに参加できていたセミナーが都心での開催のため、いつも通りにクリニッあけていたら間に合わないことに

気がつきました。年4回、欠かさず参加しているためどうかご容赦。聴講して明日の診療の糧に。

もっとも、午後は相変わらずヒマでのんびりやっていますので、明日も来院患者さんもないことが想定されますが

そういうときに限って‥ね。

万が一緊急な用事がある場合はお電話ください。

 

後もう一つ、大切なお知らせ。

本日夕方 、2回接種のお子さんのインフルエンザについて問い合わせがありました。

小児科は標榜していませんが、両親が受けにきてくださるなか、「子供は…」と断るのは言いにくいし(バイトで子供やっ

ていたときは結構泣かれて‥)、でも昨年もやったことあるお子さんならば受けようかしらと考えています。

料金については正直、子供は決めていなかったので大人と同じとお答えしてしまいました。

自転車ルック颯爽と現れ、ヘルメットとサングラスで顔わからなかったけどお父様、すみません。

そこのところは早急に検討してお答えします。

明日以降お電話ください。

こんな感じで、開業一ヶ月たっても決めてないこと、これから仕組みを整えることも沢山。

ご要望あれば是非!アドバイスくださいね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME